今朝は寝坊もせずに、倉敷へ。
包丁屋さんとシルク屋さんの愚痴聞きに(笑)。

我が家の包丁は、グレステンナイフ武田刃物
両方とも、とてもよろしいです。
同じアイテム、、、とは思えないほど、それぞれの特徴があります。

まあ、そんなわけで。

少し前に連絡をいただいておりましたK氏のところへ、包丁を研いでもらうついでに、いつもの情報交換。
今は遠からず?同業ですが、前職で取引をしていた担当の方で、気心も知れた間柄。
(…と、私が思ってるだけかも!?(笑))

近況や昔話も交えつつ、楽しい時間を過ごすことができました。

ついでに、岡山市内へも足をのばし、、百貨店の担当の方にご挨拶もしつつ、、。

帰宅して、なんだかすっかりクタクタになっていることに気づくアタクシ。
チマチマ休憩していたつもりだったのですが、それでも随分と歩いていたようです。

今宵もグッスリ眠れそうです♪

石田琴路(ホントは東奔西走)