おや、昨日の更新がない。
おかしいなぁ~(笑)。

ま、そんなわけで。

なんだかもう冬物を着るのに抵抗を感じるほどになりました。
朝晩はすこし肌寒かったりするのですけどね。

衣替えどころか、いまだ衣類の整理すらできてないこの体たらく。
引越ししてもう一ヶ月経とうと言うのに!>私

衣装ケースはワンサカ届いているので、開梱して掃除して、、、、とここまでがいまだ至らない(笑)。
毎日少しずつ、と思っているのですけどね。
たしかに毎日少しずつ、本当に少しずつ!片付けてはいるのですが、少しずつ、だけに道のりは遥か遠い見通しです(笑)。

春の空~♪

日中の日差しは、ラフィアでちょうどいいくらいの日差し。
もちろん帽子の話です(笑)。

今日から、化粧下地もSPF15のものから、SPF32のものにチェンジしました。
そういえば、先日購入したばかりのクリームが合わなかったのか(美容液の基盤は合うのに、クリームの基盤は悉く合わない過去を毎回すっかり忘れて購入してしまう情けないアタクシ…、、、もちろんC社には何の落ち度もなく(笑))、ポツポツと吹き出物が出てしまっているのが恨めしい(爆)。

いかんいかん!
こんなことではいかーん!ンガー

吹き出物が出ると、テンションが下がり気味になるんですよね。
そのうち治るんだから、と前向きにおとなしくしときマッスル。。。

石田琴路(徒然)