2月は早いです!
もう月の後半に突入ですが、残りあと1週間。
バタバタしてるのに、さらにバタバタ~♪ ダバダ~♪ ←意味不明(笑)

来月上旬、引越しをすることになったのですが、やっと、4階まで階段の日々に終止符を打つことができそうです。
いやまぁ、それはそれでとてもいい運動だったのですよ、もちろん。
過去、ビールやミネラルウォーターを10ケース近く配達をお願いした際、ヤマトの方々が3人がかりで顔を真っ赤にしてゼーハー言いながら持ってきてくださったときには、さすがに心苦しくなりましたが(爆)。

あ、それでですね。

昨日、引越しの業者さんに見積もりに来ていただいたのですが、んまあ、この担当の方がフガフガ言ってしまうほど素敵な方でした。。。。
繁忙期のため、営業の方ではなく、普段は現場の方がいらしてくださったのですが、お顔の素敵なのはさることながら、カラダが…。
まるで、スーツのモデルさんのようなのです。
姿勢の良さもあるのですが、胸板の厚さがしっかりあり、それがとてもスーツのシルエットを美しくしていて、そこに小さな顔、杉浦太陽と小池徹平を足して2で割ったような。
(ちょっと言いすぎかもしれませんが(笑))

彼が帰ったあと、

あの人が作業に来てくれたらいいなぁ…

と家人に言うと、真顔で

うん、男前やったなぁ…

と彼もシミジミ。

結局、お願いすることにしたのですが。
前にも利用したことのあった業者さんだったのと、お安くしていただいたのもありますし、たたたた担当の方の顔で決めたわけではありませんよよよ!  よ! よっ♪ よ~♪ルララ~♪

石田琴路フガフガ