寒おます。
それでも例年に比べると、少しずつ遅くなっている気がします。

私の個人的な防寒カレンダー!?では、10月末より手袋マフラーを着用していたのがここ数年は一カ月ほど遅くなっている気がします。

もちろん、手袋マフラーに匹敵する防寒アイテムとしてニット素材の帽子!
本当にあるとないとは大違い。
自転車ご愛用の皆様にもご贔屓にしていただいております、弊社ニットブレード素材の帽子。
ぜひぜひお試しを~♪

とそんなわけで。
今日はカラフルなタイプをご紹介致します。

すごくオサレ♪

出来上がったばっかりのホヤホヤです♪
クラウンとブリム、リボンと色が違う個性的なタイプでありながら、マニッシュタイプの帽子なため、洗練された印象です。
頭頂部を丸くせず平たい感じのフォルムにしていることと、トリミングのリボンをメンズタイプにしているため、女性だけでなく男性にもお召しいただけます。
素材はアンゴラ、ウール混紡ニットブレードを使っています。

画像のものは1点ものですが、同じ形のものや色違いのもの、カラーブロックではなく一色タイプのものももちろんご用意がございます。
価格は税込み13,650円。
順次、ご紹介の予定です。

というわけで。
ここしばらくブログの更新頻度を上げておりますアタクシ。
ご訪問いただいております皆々様、誠にありがとうございます。
弊社サイトもまた少しずつ手を加えていく予定ですので、よろしくお願いいたします♪

石田琴路(出張部隊が出払ってしまってサミシイ…)