Archives

You are currently viewing archive for February 2010
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
ワンサカ製作中!

帽子の話ももちろんいたしますですよ(笑)。

ただいまグログラン素材の帽子製作のピークにあたります。
無地のもの、マニラ麻をはさんだもの、何色も組み合わせた配色のもの、そして様々な1点もの。
画像はまだリボンや飾りのついてない1点ものイロイロの一部です。

あなただけの帽子!

という1点ものが毎年とても人気。
私だけに似合う、私だけの帽子。
そんな帽子との出会いを今年も楽しみに、お近くに石田製帽が伺う際にはぜひぜひ覗いてみてください♪

石田琴路
Category: 帽子
Posted by: ishidaseibou
日差しの下をイメージしてライトをあててみました

毎年大人気のグログランリボン素材での多色使いの帽子。
今年も配色のきれいなものが続々と出来上がっております。

元々のリボンが100色以上ありますので、3色~4色の組み合わせとなるとまさに無限大。
伺うお店と時期によって色味や配色が変わりますが、その中からぜひお気に入りの一枚と出会っていただきたい帽子です。

一年中使えますし、何より小さく折りたたみが可能。
紫外線を一番遮るといわれるポリエステル素材。

お近くに石田製帽が伺う際にはぜひぜひご覧下さいませませ。

石田琴路