運動会ではありません(笑)

梱包作業をするスペースの一角です。
スチールラックにボックスを入れて、薄紙で作ったお花のようなものがたくさんあります。

ふわふわなのです!

一つ抜いてみました♪

空気を含ませて薄紙を重ねて巻いたものです。
これは帽子を発送する際に使用している緩衝材となるものです。

縫い上がった美しいフォルムや型をできるだけ崩すことなく発送するのに欠かせない紙束ですが、こちらを作る技術もすごいんです~。

ふわふわでありながら帽子を衝撃からしっかり守ってくれる役割を果たしてくれます。

素敵な帽子を素敵なままお手元に!
石田製帽オンラインショップでの発送にももちろんお入れしております。

よろしくお願いします~♪

石田琴路(ふわふわ~)