Archives

You are currently viewing archive for September 2018
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
秋!

笠岡駅前のはればーじゃです。

ふるさと納税でご紹介をしている一部夏素材とあい物、秋冬素材を新たに入れてすっかり秋らしくなりました。

笠岡駅近辺へお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください。

はればーじゃ
岡山県笠岡市中央町36-1 トピア笠岡駅前ビル1F
TEL:0865-61-4195

店頭でスタッフの方にステッカーを手渡されました。

インパクト!

こんなのをお配りしています!
どこかに貼ってください♪

こっそり貼り付け

笠岡よいとこ~♪

こっそりデスク近辺にペタペタ。

ステッカー、どこに貼るのが一般的なんでしたっけ!?(笑)
車?
入り口?

笠岡よいとこ一度はおいで~♪

石田琴路ジョイナージョイナー
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
3連休!

祝日だった先日月曜日、久しぶりに 石田製帽ジアウトレット広島店 へうかがいました。

そうそう!
広島店でもインスタグラムをしています。
よろしければぜひ♪

ishidaseibou_toh

さすがに3連休ということで、モール全体も賑わいを見せていました。
岡山と同じく、広島も少しずつ復興に向けて、街が明るくなっていくことを祈るばかりです。

帽子をかぶって、ぜひぜひ出かけましょう♪

広島店では来月、初のワークショップイベントも予定しています。
また詳細が決まりましたら、サイトにてお知らせいたします。

ミニハット、大人気です!

こちらの方も心よりご来店をお待ちしています♪

広島店限定ミニハット、大!大!大好評!販売中です。

石田琴路
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
今季はベロアイチオシです!

天候に恵まれると夏日になりますが、曇り空になると一転、涼しくヒンヤリとするようになりました。

秋の本格到来はもうすぐ!

体調を崩しやすい時期でもありますが、服装や帽子の素材のチョイスで調整しながら、初秋を楽しみましょう♪

石田製帽コーナーにぜひ!

石田製帽オンラインショップでは、マスキングテープのプレゼントキャンペーン!

衣替えや収納スペースの移動をされる方も多くなるこの季節、帽子の置き場所や収納ボックスにラベル代わりに貼り付けたりするのもオススメです。

ぽてぽて

新勢力、おそらく5月末~6月初旬に産まれたようです。
相当な運動量で、立派な細マッチョになっております。

あ、女の子です!

すでに社内のアイドル状態、名誉工場長オビちゃんのしっぽまでもが遊びの対象です(笑)。

石田琴路
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

今年の夏は、猛暑、酷暑、もしくは、雨や台風等の天災に見舞われて過ぎていったような気がします。
まだしばらく残暑は続きそうですが、皆々様もどうぞご自愛ください。

憧れの出目金ブラック!

件の理由でなかなか頻繁にお出かけはできていなかったのですが、それでもすみだ水族館へ金魚を見に行きました。

家では到底お世話しきれなさそうな、ご立派な金魚のオンパレード。
子どもとうっとり見惚れておりました。

涼しげで素晴らしい企画!パチパチパチ

こちらが本丸本命

そしてピカチュウ(メス)にもお会いすることができました。

ポケモンカフェというところに行ったのですが、キャラクターのカフェってすごいんですね。
貴重な体験もできて、ちょっと感動しました。

白い姿!

こちら新勢力です(笑)。

石田琴路