Archives

You are currently viewing archive for September 2016
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
寝起きです(笑)

気温や気候に惑わされながらも元気復活でございます。

ダルさが抜けないのは、歯医者でかけられている麻酔のせい!

と我が身に言い聞かせております。

先週、治療で2度も麻酔を打たれて、少々パワーダウン。
麻酔が効きづらい体質の割にダメージは食らいやすいという、なんともまあ厄介な我が身!(笑)

台風、秋雨と雨続きもなんとなく体調を揺さぶっているようで、貴子女史と2人、

スッキリしないよねぇ…

と顔を見合わせて数日の雨続きを苦笑いしています。

昨日、出先で眉上を虫に刺されてしまい、ちょっとだけと歩きながら虫刺されの薬を付けたところ、予想以上に出てしまった液が目に入り、声にならない声を上げてしまいました(笑)。
(スース―系の虫刺されの薬を人生で初めて目に入れてしまいました)

いやまあ、どうにかなるものですね。ハハ…

石田琴路タイヘンタイヘン
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
一家に一人欲しいと評判の松尾氏

作業工程のレイアウト変更に伴い、配置換えや自前工事を進めています。
ムッシュ松尾の配線工事も着々と進行中。

少しずつですが、帽子作りのしやすい環境づくりにも努めています。

そうそう。
あまりおおっぴらには告知できないのですが(笑)。

先月、取材をお受けした番組が明後日放送されます。

【番組名】 
ドラGO!(旧番組名 ドライブ A GO!GO!)
テレビ東京系列全国6局ネット 7ch
【放送予定日】 
9月18日(日) 18:00~18:30

どこか出演するかは放送を見てのお楽しみ!

という企画だそうで。

番組の企画趣旨に合わせて、大きな声でアナウンスしないでほしいと担当の方に言われたので、こちらで告知します!ウフ

よろしくお願いします。

石田琴路
Category: 日々雑感
Posted by: ishidaseibou
涙のあとが、、、

数日、お休みをいただいておりました私。
予定も少々入れていたのですが、すべてお流れとなりました。

その数日すっぽり、子どもが入院しておりました。ハァ~

ちなみに本人は、すっかり元気なんでございます。

風邪からくる体調不良的な感じで、検査した結果の数値がかなりよろしくなく、外来で診察に行ってセンセイに

じゃ、このまま上に上がって

とスルスルと気が付けば病室にいた感じです。

退院後、付き添いで数日簡易ベッドで寝ていたダメージが日増しにひどくなってきております。
翌日には来ないという、ええ、わかっておりますとも、若くはありませんとも!(笑)

そんなわけで名誉工場長オビ様に癒されております。
彼女もアレルギーの時期で涙が出ていますが、泣きながら甘えた声を出すのが心に沁みます…。

うう、体がイタイ…。シクシク

石田琴路(入院中はなんともなかったんです)