今日はお休みをいただいて、朝もはよからヒモスガラ子供の用事で東奔西走しておりました。
どこもかしこも年末進行、休日の狭間ということもあってなかなかスムーズに行かないこともしばしば…。イタシカタナシ

午後はかかりつけの病院でしたが、小児科は大混雑!
あ、オフロスキー氏はちょっとお腹がゆるくてお尻が荒れていたため、お薬をいただきに行ったのでした。
丈夫そうに見えてなぜかお肌は弱いのかもしれません(笑)。
見た目同様、丈夫にならねば!(希望)

昨日は隣町福山市に住む幼馴染にクリスマスプレゼントをもらって、オフロスキー氏は絶好調継続中です。(お腹はゆるいですがアセアセ)
雨傘と長靴をいただいたのですが、現在長靴は室内履きの状態です。ハハ…

我が家のクリスマス準備は、、、ケーキは当日調達です!ウフ

食べたかったのに~

たまたま購入していたアイシングクッキーは一瞬でなくなりました(笑)。
食べたかったのに~!
時間があればまたちょっと買いに行きたいのですが、どうなるやら…。

味はお楽しみ!

年末年始は自分用にスパークリング等を準備することが多いのですが、今年はオーガニックシードルにいたしました。ウフ
あ、もちろんアルコールです(笑)。
飲みやすさ重視で軽くちょっとだけ、、、と襟を正す気持ち!?だったのですが、、、飲むことに何の変わりもありません。ワハハ

さーまだまだ頑張らねば!
毎年のことですが、この時期は年を越せるのか不安になります(笑)。

石田琴路