去年は気が付けば終わっていた、タカキベーカリーのパンまつり。
ええ、大変悔しい思いをいたしました(笑)。

タカキベーカリーさん。
アンデルセンのところ、と言ったほうがピンと来る方のほうが多いのかもしれませんね。
こちらの岡山工場が買い物等の行動範囲内にあるため、2年ぶりに鼻息荒く出掛けてまいりました。

オフロスキー氏大興奮!

こちらは運送トラックの展示。
あまりに大きく、ここいらの田舎道では曲がれないとこばっかりなんでは、、、といらぬ心配をしてしまうほど。
中に入って記念撮影等もできるようでしたが、オフロスキー氏はおとなしくできない上にまだ小さくて姿が運転席に埋もれてしまうだろう、ということで来年参加することに。

もちろん、他にもイベントもりだくさん。
フードコート的なスペースや子供の遊ぶ施設的なもの、参加型のイベントにもたくさん行列ができておりました。

私達の目的は…、パンを買うのが主なんですけどね(笑)。

もちろん、工場直売割安価格♪
粗品のブッセやマドレーヌもいただき、ホクホクで帰りました。
雨なんてなんのその!テーイ

この3倍以上は買っていたと思います…

調子に乗ってドッサリ買いこみ、会社のおやつやご近所の方にお裾分けし、もちろん我が家でもいくつか消費したあとの残り、がこちらの画像です(笑)。

また来年も行きたいぞな!

石田琴路シャーワセ