さてさてホホ~ン、さてホホン。


毎年伺っている博多大丸のイベントでしたが、今年は周囲の猛反対!?により断念。。。

いや私的には行ってもだいじょー、、

ダメダメダメ!!!!

…と一蹴。ニャー


私事で大変恐縮なのですが。
なんとこの度、妊娠が発覚イタシマシタ。。
毎度伺っておりましたイベントでございましたが、うう、残念至極、大事を取ってお留守番をしております。

しかしまあ、これがまた元気なんです。
ただいま4カ月に入ったところなのですが、悪阻らしい悪阻もなく。

なんとなーくだるい?
なんとなーく気持ち悪い?
なんとなーくフラフラする?

…とこの程度。

吐いたりなんてことも一切なく。
好き嫌いももちろんなく。
以前と変わらず、、食べる量は少し増えましたが、普通にモリモリ食べております。
仕事も、これまた変わらずバタバタとやっているので、周囲からは

妊娠してるなんて思えない!

と言われております。

丈夫に産んでくれてありがとう、お母さん。
感謝至極。

去年、子宮筋腫の手術でゴッソリ良からぬものを取り除いて、不正出血もほぼなくなり、それがもしかしたら結果的に良かったのかも、と考えております。


ま、そんなわけで。

医者の許可も下りたので、今週後半からの地元岡山天満屋のイベントには伺います♪ウフ
日中のコアタイムにはなってしまうのですが、お昼間、地元の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

石田琴路(体重もいまだほぼ変わらず)