午前0時の誘惑(笑)

久しぶりに会った友人に、陣中見舞いをいただきました。
(彼女曰く、久しぶりのはずなのにまったく久しぶりとは思えないとのこと)

日本初上陸だって!
ことちゃん、おやつにでも食べて!

もちろん、今夜はそのまま彼女と食事。
要冷蔵とのことでしたが、保冷剤も入っているようだし、ま、大丈夫だろうとそのまま手持ちで出かけました。

大雨の中、ホテルへ帰ってきました。
そして、このマカロンの誘惑と現在、戦っております(笑)。

たたたたたた食べたい!
このプリティなマカロンを一口だけ、、、、、、
いやいやいや!!!
明日のおやつって言うてたやないの!
いやこのプリティさに加えて、どう見ても美味光線がバシバシ出ている誘惑、、、、、

このあと、口にしたかどうかは、、、、私にもまだわかりません(笑)。

石田琴路(その一口が○○の元‥)