Archives

You are currently viewing archive for February 2013
Category: お知らせ
Posted by: ishidaseibou
本日2月21日(木)~3月6日(水)まで、京王百貨店新宿店1階に出展しております。
弊社 石田 勝士 が伺います。

天然素材の春夏ものをいち早くご紹介いたします。
もちろん、今すぐお召いただけるウォーム感のある素材から、リボン素材のあいものまで多数の帽子をご用意しております。
サイズやフィッティングのご相談も承ります。

ご来場、お待ちしております。
Category: お知らせ
Posted by: ishidaseibou
今週、開催予定の京王百貨店新宿店ですが、会期日程に変更がございます。

京王百貨店新宿店 1階帽子売り場
2月21日(木)~3月6日(水)

直前の変更告知になってしまい、誠に申し訳ございません。
お出かけ予定の皆々様、よろしくお願いいたします。

石田琴路
Category: お知らせ
Posted by: ishidaseibou
体重を計ろうと思いながら、毎日忘れているこの体たらく(笑)。

おそらくそんな言うほど体重は増えていないと思うのですが、悲しいかな、寄る年波には勝てない現実…。
二の腕やお腹周りは体重が減ってもなかなかスッキリしにくくなりました。

これが年をとるということなのねん…。

先日、また少しクローゼットの整理をしていたのですが、ノースリーブやフレンチスリーブのトップスやワンピースが結構あることに気付き、

これ、まだ着れる?

と考えることしばし。

いやいや!
着こなしの工夫でまだまだ大丈夫なハズ!

そんなわけでもちろん断捨離には至らず。

帽子も似合うバランスが変わってきておりますが。
かぶり方を少し変えたり、合わせる服装でバランスを取ったり。
最近はストール等の巻物の色やボリュームでうまく調整したりしております。

そんなわけで、ここで宣言。
歩きます!(たまに走ります)

石田琴路(税金の還付はそちらの予算に(笑))