Archives

You are currently viewing archive for July 2015
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
来る8月1日(土)の朝、放送です♪

「朝だ!生です 旅サラダ」

朝日放送系列全国放送
放送日 8月1日(土) 朝8:00~9:30

お時間がございましたら、ぜひぜひご覧ください。

よろしくお願いします。

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
その場にいる人集合!

昨日、「朝だ!生です 旅サラダ」の取材とのことで、川原亜矢子さんと撮影スタッフの方々がお見えになりました。

撮影後、その場にいたスタッフが集まって慌てて記念写真を撮りました♪

川原さんが大変素敵でしかも気さくな方で、弊社一同一様にうっとりしておりました(笑)。
お時間がございましたら、ぜひぜひ放送をご覧ください。

「朝だ!生です 旅サラダ」
朝日放送系列全国放送
放送日 8月1日(土) 朝8:00~9:30

よろしくお願いします。

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
岡山香川地域ローカルとなりますが、

ルック ~地域発・輝くカンパニー~
本日、放送です。

RNC西日本放送 4ch
ルック ~地域発・輝くカンパニー~
午前11時45分~12時

地元近隣の皆々様、お時間がございましたらぜひ♪
よろしくお願いします。

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
ギタリストの手でございます

アンディ手元アップ。

ツーブロックピロリンはファンタジスタ!?

ピロリンの繊細な手技はため息ものです。スゴイデス

少々お疲れのご様子

出張からそのまま直接帰社してミシンに座った昌司センセイ。

アッパーラインでございます

極細麦にカメラが寄っております♪

テロップありがとうございます

頑張って質問に答えている昌司センセイ。

ニヤリ

お話しを振ってくださる方が上手でついつい笑みもこぼれます。

じゃーん

大塚女史の見事なプレス技もしっかり放送していただきました。

実は長身です

極細麦のカサブランカのリボンは主にこちらの藤井女史が付けています。
ふんわりリボンはお見事!

後ろ姿は撮影禁止です

緊張しておりますが、足元には名誉工場長オビライエンが(笑)。

実は首長族展!?

変顔も嫌いではありませんのです。

今季大人気!

岡山デニムリボンも引き続き大人気です。

精鋭リボン隊がラストシーンとなりました

誠にありがとうございました。
まだまだ繁忙期真っ只中ですが、スタッフ一同あくせく頑張っております。

NHKもぎたてスタッフの皆々様も、お忙しい中ありがとうございました♪

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
生放送からしばらく経ちましたが。
我が家の新入りテレビとレコーダーの活躍により、放送をやっと見ることができました(笑)。

ドキドキ

スタンバイ中の数秒間、大変緊張しておりました…。
アナウンサーの方々が神々しく見えます(笑)。

ジョナサンコラボキャペリンです

ファッションショーみたいに!
とのイメージでしたが、いいいいいいいかがでしたでしょうか。ハァハァ

実は…

すましてますが、トップスとデニムスカートの後ろは破れてます(爆)。

ベムではありません(笑)

アンディ登場♪

実は頭のサイズが大きいアンディ

キャメラを見据えて、私はここでターンでもしてしまうのではと思ってしまいました。ハハ…

ロングヘアーがミュージシャンですね

ブレブレですが

後ろ姿は絶対に撮影しないでください!(笑)

これがギリギリの角度です!?

ちなみにフレンチ麦のカサブランカです♪
(オンラインショップでは黒リボンを好評発売中!)

町内会長のみ私を褒めてくださいました(笑)

さ、次々!
素晴らしい製造工程をぜひぜひご紹介!

知人に似ているのですが、知人が思い出せませんのです(笑)

カメラマンの小川さん。
撮って喋って出演してとマルチに大活躍されていました♪

高橋女史!

ミシン場にはまず高橋女史の姿が!
汗取りリボン(ビン皮)の縫い付けをしているところです。

ドキドキ

反対側にはメンズ3人衆♪

続きます~。

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
エキュート東京、本日にてイベント終了いたしました。
非常に多くの方々に立ち寄っていただき、この度のイベントでも大盛況でございました。
誠にありがとうございました。

本日、フジテレビにて放送された「ウチくる!?」にてチラリと弊社イベントブースが映っていて、ちょっとテンション上がりました♪

帽子がズラリ

後方に帽子が並んでおります~!

こ、これは!(笑)

ありがとうございました!

石田琴路カサネガサネ
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
看板アナウンサーさん!

先月、取材に来ていただいたアナウンサーの方からいただいた色紙です。

RNC西日本放送
ルック ~地域発・輝くカンパニー~
放送予定日 7月19日(日)
午前11時45分~12時

岡山香川近隣の皆々様、お時間がございましたらぜひぜひご覧ください。

石田琴路
Category: メディア情報
Posted by: ishidaseibou
昨年、大変反響の大きかった NHK「イッピン」 の再放送が決まりましたので、お知らせいたします。

NHK「イッピン」
”ふわり”に技あり麦わら帽子 岡山・帽子
7月7日(火) 午後7時30分~7時59分 NHKBSプレミアム
7月13日(月) 午前6時30分~6時59分 NHKBSプレミアム
7月19日(日) 午前4時30分~4時59分 NHK総合

お時間がございましたらぜひぜひ!

石田琴路