朝から仲睦まじき

朝から仲のよろしいこと!

そんなこんなで(どんなこんなで!?)昨日は午前中からほぼ終日、外出しておりました。

商圏を絡めたエリア開発のお話から、行政が支援して事業が順調に進まれている企業の方のお話、当事者や行政担当者を含めて、貴重なお話を多く聴講いたしました。

将来的なプランも考え見据えながら、できることを一つずつ前に進めていきたいと思います。
春夏でブランドイメージも少し更新する予定です。
楽しみにお待ちください♪

そういえば、たまたま同じ会場に居合わせたコーディネーターK氏と広島駅構内の物販スペースを見学したあと、きゃーかわいいチョコレート! と同じテンションで盛り上がりました。
カワイイは心を元気にしますね♪

さ、シーズンの仕込み作業もまだまだ盛沢山。
春の到来が待ち遠しい限りです。

石田琴路