77777

繁忙期真っ只中、バタバタと慌ただしく毎日が過ぎていきます。
こちらもなかなかご無沙汰ですみません。

先日、倉敷美観地区にあります林源十郎商店さま(ただいま拡大展開フェア開催中!)へ出かける道中、信号待ちでふとメーターを見て慌てて画像を押さえました。

77777!
よく運転しています(笑)。

今年も大人気絶好調のラフィアブレードを私もお供に、ますます帽子の出番が増えそうです。
一部型やサイズの品薄欠品等でご迷惑をおかけしていますが、現在せっせと鋭意製作中です。

夏はこれから!
今年ももちろんよろしくお願いいたします。

美味しくいただきました♪

連休後半は久しぶりにケーキをいただきました。
子どもの日!
スイーツを食べる理由がどんどん増えている気がします。オホホ…

おばあちゃん感マシマシです

そしてこちらは我が家のご長寿。
子どもの日の翌日が誕生日でございました。

少し痩せたのですが、以前は見向きもしなかったペースト状のおやつを好むようになりました。
大人気の猫用おやつはお口にあったようです(笑)。

石田琴路(日曜は倉敷へ!)