極細ラフィアかぎ編みクロッシエ

寒い日が続きます。
皆々様もどうぞ体調等気を付けて、ご自愛ください。

そんなわけで。

春夏素材の帽子の制作もせっせせっせと努めております。
気温が少しずつ上がりだす頃には、店頭にてご紹介できるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

バタバタと春夏に向けて多くのことが同時進行中ではございますが。

先日、大いなる息抜き!となりましたパン工場見学&パン作り体験をしてまいりました。ウフ

ウェルカムリース!

ウェルカムパンリース!
掴みはOK(笑)、入り口で相当テンションが上がりました。

さて私のパンはどれでしょう!?(笑)

ほんの一部の工程しか体験していませんが、、、、感動する出来上がりと美味しさでした♪

食べきれないほどのパンを抱えて、もちろん満面の笑みで帰途につきました。

エネルギーチャージもしっかり!
さらに努めてまいります♪

石田琴路