該当地域の皆々様、くれぐれもお気を付けください。

こちら笠岡でも日中は雨量が多く、道路が水浸しになっているところも何か所かありました。
梅雨明けが本当に待ち遠しい…。

ニューヨークの準備でいったん帰社している勝士もなかなか忙しく、勝士の背後でおとなしく座っていたオビちゃん。

愛する彼に気づいてもらえず(笑)、オビちゃん! と声をかけてもらえそうなプレス場入口付近に移動しておりました。

少し痩せたかもしれません

このあと、目元を拭かせていただきました。
当然のように、

え~!?

という顔をされてしまいました。ホホ…

その後しばらくバタバタと右往左往していたところ、ふとデスク近辺に気配を感じました。

かわいいんですよ

この場所!での派手なくしゃみで液体が少々散ってしまい、画像の色を抑えてしまいましたことをご了承ください(笑)。

石田琴路(名誉工場長オビちゃんのくしゃみは、、、、カワイイのです!)