雲もモクモクしてきました

暑い日が続いております。
すっかり盛夏となりました。

帽子をかぶる際の背格好とのバランスを考慮して、長年、髪は長いままでした。

が!

先日、とうとう今年の夏の暑さに負けて、バッサリ20cmほど切ってしまいました。

さっぱり!
スッキリ!
ドライヤーも早くなりました♪

それでも肩下まではあるので、結局また髪をまとめています。
前から見た印象は以前とさほど変わりません(笑)。

帽子をかぶる際のバランスが変わったので、そのあたりはウキウキわくわく。
現在開催中の天満屋岡山店へ来週月曜火曜と伺うので、今からとても楽しみです。

オビちゃんどこへいく

オビちゃんも暑さのせいか、ちょっとお疲れ気味です。

皆々様もどうぞお気を付けください。

石田琴路