昨日の中継は緊張いたしました…。

限られた時間で

帽子を縫い上げて!

プレスで型入れ!

リボンを結んで!

と出来上がりに辿りつかなくてはいけなかったのです。

デキマスヨ~♪

と言ってしまった手前(笑)、石田製帽の手練れの皆々様の集大成のような素晴らしい内容となったのではないでしょうか。テマエミソ

カメラが回っている中での、石田昌司、大塚千恵子、大草みどりの見事な連携プレーで終わったあとは本当にホッといたしました。フ~

美人さん!

もちろん、アナウンサーの浅井さんのリードとフォローによるところが非常に大きかったです♪

浅井さん、スタッフの皆々様、ありがとうございました♪
ご覧いただきました皆々様にも心よりお礼申し上げます。

石田製帽、ますます頑張ります♪

石田琴路