毎年恒例、怒涛のスケジュール進行を一同驀進中の石田製帽でございます。ウフ

忙しきことは有難きことかなということで。

人気の高い一部のお品物は在庫薄の状態が続いており、ご迷惑をおかけしております。
出来上がりましたら即出荷で各店舗へ振り分けております。

これ!

という出会いがございましたら、ぜひぜひご検討くださいますようお願い申し上げます。

お一人でも多くの方に気に入っていただける帽子を一つでも多く、ますます励んでまいります。

さてさて。

地元系ドラッグストアのシールです

我が家の5月5日、子供の日。
氏の頭頂部には兜シールが付いていました。

かぶっている、、、、!?

そのまま特に何も触れずにおりました(笑)。
本人はボケてるつもりもなく、おそらく大真面目と思われます…。
さりげなく少し下に鎧シールもあります。

ハッピーバースデー!

翌日、5月6日。
こちらの方の誕生日でございました。
いつものかつお節増量でお祝いです。

大きいサイズの輪ゴムで遊んでいたところをパチリ。

獲物取った!

と大威張りで自慢しておりました。
幼い頃から輪ゴムが大好きでよく呑み込んでいましたが、ここ数年はさすがにそんなことも少なくなりました。
まだまだ元気で長生きしそうで嬉しい限り。

私も頑張ります♪

石田琴路