日向ぼっこ日和!

昨日に増してさらに驚くほど暖かくなりました。

こんな日は外でお昼寝しない手はない!

とばかりに定評のある寝相でスヤスヤと寝ている名誉工場長、オビ・オビライエン嬢をパチリ。

石田製帽の住所は 岡山県笠岡市小平井 なのですが、小平井 は オビライ と読みます。
オビライの猫だからと命名されたのが オビ の由来です。

ちなみにオビライエンは私が適当に付けたサーネームです(笑)。

ばんざーい

寝姿に寄ってみました。
恐ろしくカワイイのですが、少しでも伝わればこれ幸いです。ウフ

花粉の時期でオビ姉さんの涙と鼻水も増量中です。
そっと拭うのですが、手際良く一瞬で済ませてしまわないと、しっぽブンブンで叱られてしまいます。

ははっ!
ただちに速やかに!

石田琴路