今年もあと20日ほどとなりました。

本当に早いです。
白髪も増えるはずです(笑)。

このブログも次年度くらいには区切りをつけるようになるかなと思いつつ、細々とゆるく書き込みをしております。
読んでくださっている皆々様、本当にありがとうございます。

今季は温度が下がったタイミングでニット帽の動きが出て、追加が間に合わないほどバタバタと生産に追われています。
年末に向けて人気の型は追加ができそうですので、ぜひぜひイベント出店店舗等にてご覧いただければと思います。

そういえば先週、手首付近の腱鞘炎のような痛みに耐えかねて整骨院へ伺いました。
車のハンドルを切るのも苦痛、気づくとコピー用紙をくしゃっと丸めることも痛くて顔をしかめていたのでした。シワガフエル

これこれしかじかと整骨院で伝えると、院長先生がシュタタとテーピング、鍼の先生がこれまたスパパと置き鍼をしてくれました。

実物はお見苦しいのでイラストで(笑)

当日はしかめっ面のままでしたが、なんと翌日、嘘のようにスッキリしました。スゴイ

鍼の先生はまるでウサギのように色が白く顔も小さくかわいらしいのですが、私がウサギ柄の服を着ていた日に

いいいいいいいいしださん、それはたまらんです…

とウサギ好きであることを口にされました(笑)。
よく動物モチーフに反応されていたので動物関係はお好きなのかなと思っていたのですが、ウサギは飼っていたこともあって特別だったようです。

美青年なのです

それ以降、私の中ではウサギのかぶり物を想像してしまう楽しみができてしまいました。Kセンセイスミマセン

イラストついでに。

石田製帽の社内でも、じわじわと風邪がはやりつつあるのですが。

クッサメクッサメ

風邪気味ですっきりしないとマスクを着用している大草女史。
他にもマスクマンが増殖中です…。

皆々様もどうぞお気を付けください。

石田琴路