日本全国、大寒波の影響で大変な一日となったようですが、ここ笠岡でも急激な冷え込みで朝から積雪となりました。
会社の敷地内でも日の当たりづらい場所は一日雪が残っておりました。

よーく見てみてください

毎年活躍しているスノーブーツ(もちろんタウンユース)の足裏を今日初めて知りました。
積もった雪を踏みしめると浮き上がるエンボスが!

わかります?

アヒルがビッシリ!

まったく気付いておりませんでした…。
2~3年は履いてたと思うのですが、雪が積もって初めて気付いたというこの体たらく…。

同じメーカーのブーツがもう一足あるのですが、帰宅して思わず確認してしまいました(笑)。
こちらの足裏は特にアヒルでもなんでもなく、ごくごく普通。
でももしかしたらどこかに何かが隠されているかもしれません(笑)。

明日も冷えるそうです!
皆々様もどうかお気をつけてお過ごしください。

石田琴路(今日もバタバタでした~)