不思議な雲!

数日前の空をパチリ。
雲の模様がなんだか趣があるというか、魚の骨のような(スミマセン)不思議な感じだったんで、思わず車を停めて撮ってしまいました。

まだしばらく梅雨空が続く週間予報が出ていますが、なんだかんだと合間合間で晴れてくれるので仕事も家ごとも捗ります。ウフ

忙しさは相変わらずバタバタとしておりますが、週明けまた新たにイベントが立ち上がります。
お近くに石田製帽が伺っておりましたらぜひぜひお立ち寄りください♪

石田製帽イベントスケジュール

もちろん、オンラインショップも大好評稼働中!

石田製帽オンラインショップ

よろしくお願いします♪

今朝、倅フロイヤー氏が自宅敷地内で複数の蜂に襲われて刺されてしまい、大騒ぎでございました…。
一緒にいたママウエが絶叫しながら勝手口に大泣きしている氏を抱えてきたときには頭が真っ白になりましたが、傷口等も大したことなく今は落ち着いて大声で歌うという平常運転に戻りつつあります。

反動で今日は優しくしすぎてしまった気もします(笑)。マイッカ

石田琴路(胃が痛くナリマシタ)