日が暮れてもまだまだ暑い!

ここ数日で急激に暑さが増して、ジリジリと焼け付くような日差しでございました。

副社長和子は

焼け焦げる~!

と言いながらやってきました。

一番暑かったであろう3時退社の正清女史は退社の際、

焼き豚になる~!(太ってはオリマセン)

と言いながら会社を後にしておりました(笑)。

兎にも角にも皆々様もどうかお気を付け下さい。

実は、先週某日あまりにフラフラで体調が悪く、会社を抜けて病院に行った日があったのです。
吐き気にめまいに立ちくらみ、ちょっとボーっとするというか、

これはもういかんわい!

と老体!?に鞭打って総合病院に行ったのでした。
病院の受付に到着するなり、まだほとんど喋っていないのに車いすに乗せられてベッドに直行、点滴と血液検査になったのでした。

疲れてたみたいなのですが、副社長和子が

もしかしたら熱中症だったんじゃないの!

と。
気をつけていても暑さに負けてしまうんでしょうかね~。ワカクナイデスシ

これじゃいかんと、毎日せっせと食べております。
ネバネバ万歳!
夏のフルーツ、岡山ビタミン天国!

グッタリ

鞭打たなくともご老体のコチラ。
毛皮をまとってひっついてきます(笑)。アツイ~

石田琴路(明日は旅サラダです♪)