すっからかんで出払っております

連日、バタバタと慌ただしい日々を過ごしております。
天気予報が見事に外れて、夕方はまるでスコールのような大雨で一時はバケツをひっくり返すほどの勢いでございました。
たまたま来社されたお取引先様の驚かれることしきり。

忙しいと言いつつもイベント出展がずっと重なって本数が多い状態が続いているため、稼働しているミシンの台数がどうしても少なくなったりします。
それはそれでちょっと寂しいんですけどね。
フラリと人の影が…
あ、オバケではありません(笑)。

勢いよく響くミシンの音を聞くとホッとするようになったのですが、それはちょっと帽子屋っぽいでしょうか。
あ、帽子屋でした(笑)。

今日はお寿司をいただいてちょっと贅沢しました。ウフ
ここしばらくクタクタ気味でしたが、ちょっとこのあたりでエネルギーをチャージしなければやってられません!←イイワケ

明日も頑張りますよ~♪

石田琴路