梅雨も明けぬまま繁忙期真っ只中、ありがたいことに嬉しい悲鳴を上げるほどバタバタとしております。

店頭でもお待たせしてお時間がかかってしまってご迷惑をおかけしたり、再度お立ち寄りくださる優しいお心遣いを頂戴したりと、お詫びとお礼が行き届かない場合もあるかもしれませんが、どうぞ気になります点がございましたらお気軽に弊社担当者にお声をおかけください。

弊社オンラインショップでのご注文やお問い合わせもご連絡を頂戴いたしました順に対応をしております。
タイミングによってはお時間が少しかかる場合もございます。
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

そんなわけで。
連日バタバタで汗だくでございます。フー

そうそう。
現在開催中のエキュート東京での弊社イベントにて、立ち上がりの際にテレビ番組の取材の方々が通りがかったそうで、日曜日にもしかしたら弊社がチラリと映るかもしれません!?

ウチくる!?
フジテレビ 
7月12日(日) 12:00~13:00

ご覧いただける地域の皆々様、お時間がございましたらぜひぜひ♪

レディと見ました!

ご近所さんです(笑)。
立ち姿が見目麗しく、ちょっと癒されました。

倅フロイヤー氏がここ数日発熱中でこちらもバタバタ、会社で副社長和子に

顔、めっちゃ疲れてる!

と言い放たれてしまいました…。ワハハ
我が姿に見目麗しいなんて夢のまた夢…(笑)。

氏のかかりつけの先生に、

この薬が飲めるんだったら、自宅療養でいいわよ~

とニッコリ言われたのでした。
先生、それってやはりまた首の皮一枚の状態ですか…。ウウ~

早く元気になりますように。

石田琴路ガンバリマース