清水氏が実演中です!

地元百貨店、天満屋岡山店でのイベントも中盤を過ぎあと3日、12月3日までとなります。

初日、二日目と私もお邪魔させていただき、久しぶりの店頭とお客様でテンションが上がりました♪
お立ち寄りくださいました皆々様、ありがとうございました。

岡山近隣の皆々様、お時間がございましたらぜひぜひお立ち寄りください。
もちろん、他エリアの皆々様もご都合がよろしければぜひぜひ♪

石田製帽イベントスケジュール

よろしくお願いします♪

日曜日、倅フロイヤー氏のリクエストで久しぶりに電車に乗ったのですが、うっかりホームのベンチに買い物をした紙袋を忘れて電車に乗ってしまいました。ワタシノバカー

次の駅で降りて折り返しの電車で戻ろうとしたのですが、悲しいかなすぐに電車が来ることはもちろんなく(笑)。

諦めなくてはいけないかと思いながらも、とりあえずダメ元で駅に電話をかけて忘れ物をしてしまった旨を伝えて、忘れたであろうベンチを確認してもらうことにしたのでした。

これまた寒空のホームで震えながら折り返しの電車と電話を待っていたところ、なんと忘れ物が確保できたとの朗報が!カミサマ~

そんなわけで手元に戻ってきた忘れ物がコチラ。

アウトレットの戦利品です♪

迷彩にキリン!
子供用のトレーナーです。
店頭では何とも思いませんでしたが、画像で見ると派手に見えました(笑)。
大人用もあったので、

お揃いもアリ~?

と手に取ると、家人に全力で止められました…。

なぜなぜなあぜ~どうしてなの~♪

石田琴路(何の歌だったか…ムム~)