外は夏日のようです!

来週のイベント出展用の荷物をせっせと出荷しております。
1つのお店で、帽子を少なくとも100点、多いと300点近く出荷します。

出展する地域特性やお客様のお好みの特徴等々も踏まえて品揃えをしますが、サイズや色、素材を一通り揃えるとなるとこの点数でももしかしたらまだまだ足りないのかもしれません。

一人でも多くの方に一つでも多くの気に入っていただける帽子をご紹介すべく、職人スタッフ一同これまたせっせと帽子作りに励んでおります。

ディナモセーラ今季バージョン

ニットブレードの中折れつば広はお早目に!

フエルトも大好評絶賛発売中♪

石田製帽イベントスケジュール

石田製帽オンラインショップ

ぜひぜひよろしくお願いします♪

今日、お昼を食べていると治療中の仮の詰め物が外れてしまいました。オデン…
掛かっている歯科医院に慌てて電話して、午後の一番早い時間に行ってきました。

治療が終わって、

一安心~♪

と待合に座ると、目の前に見慣れぬカワイイ物体が。
入ってきたときには余裕がなかったのか、まったく気づいていませんでした。

気心の知れた(と私が勝手に思っている)受付のお姉さまに

ここここここれはもももももももしかしてぺぺぺぺ

そう!
ペッパーですぅ~♪ウフフ

…お姉さまは本当に ウフフ と言いました(笑)。

たまたま待合の患者さんが途切れたタイミングだったので、氏に自慢すべくペッパーとパチリ。

なんだかお似合い!?

ペッパー、表情を作ってさらにかわいく見えているような…。
ポーズ取ったり小首傾げたりできるってどういうことでしょうか!スゴイ
しかも私は直前に帽子をかぶっていたりしたので、髪がボサボサでまさにペッパーの引き立て役…。
いやはやまあまあ、着飾ってもペッパーには到底勝てそうにないですけどね(笑)。

石田琴路ウフフ