気が付けばあっという間の1週間でございました。
皆々様、この連休はいかがお過ごしでしょうか。

病院や子供の用事もあったりでブログ更新も今週は抜けてしまった日もあり、楽しみにしていただいております希少!?な皆々様すみませんでした…。

我が家もただいまママウエが風邪を引いており、寝たり起きたりしながらもなかなか動けずゴホゴホ言っておりました。
間違いなく私発信の持ち回り風邪…。ゴメンナサーイ

早く元気にならないと~。

日本全国インフルエンザも大流行中。
花粉も飛散し始めております。
んもう風邪が治ったかどうかもわかりません!(笑)

皆々様もどうぞお気を付け下さい。

今日は朝からオフロスキー氏としまじろうに会いに、倉敷のショッピングモールへ出掛けました。

漫才風!?

歌って踊って楽しい時間でしたが、氏はなぜかキャラクターの誰かにもじもじ…。
チラチラと見てはもじもじ…。
なんでしょう、この3歳のはじらい的な(笑)。

食べすぎ注意!

帰路、チョコバナナロールケーキを買って帰り、帰宅後早速モリモリいただきました。
バナナの甘さがケーキに負けていないのがすごい!
贅沢バナナ!シャーワセ

明日からまた頑張ります~。

石田琴路