たまたまの晴れ間!

病院から出て正面の入り江をパチリ。
タイトルは言葉通りです(笑)。

午前中は皮膚疾患で久しぶりに我が身!の病院にかかっておりました。
今週に入ってから水疱瘡のような発疹が胸や背中にできてしまい、それがもうかゆいんだか痛いんだか疼くようになり、とうとう

病院へ行きなさい!

と家人から引導を渡され、

ま、診てもらって薬もらうだけかな~

と自宅を出たのでした。

8時の受付に間に合うよう自宅を出たのですが、結局、検査を挟んで診察だったこともあり、かなり時間がかかってしまいました。

結果!
帯状疱疹、、、、、だそうです。
治療もギリギリセーフ、来週になるともう薬が効かなくなってしまうところだったそうです。ヒャー

水疱瘡…。
オフロスキー氏、予防接種しておいてこちらもセーフでしょうかね(笑)。
笠岡市は本年度から水疱瘡は公費助成の対象となったところでございました。ウフ

そんなこんなで。
午後から出社したのですが、会社の皆々様に抜けてご迷惑をおかけしてしまいました。スミマセン

新色も混ざってます♪

春先に人気の高いセルビーのカサブランカも着々と出来上がっております。
先行してチラリ♪
どうぞお楽しみに~!

石田琴路(ムズムズ~)