どうも次々と使っているものがめげていきます。

…おっとすみません。
方言を使ってみたかったんです(笑)。

めげる、とはこのあたり(備中、備後でしょうか)で 壊れる という意味合いで使われています。

めげてんな~!

と言われ、

おかしいなぁ~!?
別に落ち込んでないけどなぁ~?

と思いつつ、後々壊れた!?人だと言われていたことに気付いたという…。

そうそう、めげたものめげたもの(笑)。

自宅で使っていたエスプレッソマシンがとうとう電源を入れることさえできなくなってしまいました…。
ええ、私が自分で電源ボタンを押しこんで再起不能にしたんですけどね…。ワカッテマストモ

接触が悪かったのをだましだまし使っていたので、買い替えのいい時期だと思うことにしました。

しかもリーズナブル♪

同じメーカーの同じような機種を購入したのですが、コンパクトになって使いやすくなっておりました♪ホクホク

使っていたエスプレッソマシンは私の住む地域近隣では取り扱っているところがなく、しかも子供がまだ小さいことでなかなか遠出ができず、ネットで買い物できるのは本当にありがたいのです。

ここのがほしい!

と決まっていればなおのことですね。

ネットで買い物と言えば!オヤクソク

石田製帽オンラインショップでも季節の変わり目、あい物としてお使いいただける帽子をご紹介しております♪

過去画像の再加工(笑)

ダークな色も!

クシュクシュしてもいい感じです

明るい色も!

グログランリボン素材は季節の変わり目がやはり人気が高くなります。
今年はオンラインショップでもご紹介しております。

石田製帽オンラインショップ

他にもオススメの帽子も多数ございます。
ぜひぜひごらんください♪

石田琴路(次週イベントもよろしくお願いいたします!)