9月でございます。
毎度毎度、季節の変わり目に同じことを言っておりますが。

時間の流れが早いです~!

今年がもうあと4カ月しかないんですってよ奥さん!←誰!?(笑)

そんなわけで。
秋冬物の準備も着々と進めております。

アンディの男前なカメラ目線

先週末、移動の隙間で会社にいた勝チャマがジョナサンのトリミングを細やかに説明中。

ジョナサンは無駄のない滑らかで美しい手さばき指さばきで華麗にトリミングを施しておりました。

…が!

それはもちろんジョナサンの経験とセンス、技術に基づくもので、ここはこうなって、そこはこうなってて、と勝チャマの説明を一同熱心に聞き入っております。

ところでですね。
私は今日、歯医者の予約をスッカラカンにコロッと忘れており、電話をかけてくださった受付のお姉さんに

すみません~!

と身振り手振りで平身低頭謝ってしまいました…。
傍から見たらさぞおかしい人に見えたに違いありません(笑)。

石田琴路