大変な暑さに日本全国見舞われているかと思いますが。
皆々様いかがお過ごしでしょうか。

冷房も使いつつ、水分も早め早めに取りつつ。

どうかどうかお気を付け下さい。

そんなわけで暑い日が続きますが。

今年は岡山県内、気候に恵まれて概ね果物の出来がいいようだと聞きつけ(笑)、先週末に少し足を延ばして総社市にある直売所にサンバイザー装着の上(←ココ大事)行ってきました。
去年もお邪魔しました農マル園芸吉備路店、今回もママウエ絶賛の品揃えでございました。

人が見切れるようにするのが大変(笑)

もっともっと想像以上に広大なスペースです。
極々一部分をパチリ。

もーも、もーも、もーも!

ズラッと並ぶ別嬪様方!

美味しそう♪

お一つをクローズアップ。
まあ、なんて見目麗しい♪

ビーチボーイじゃアリマセン、ピーチボーイデス

さらに寄ってみました。
こげなお名前が付いておりました…。
どうも殿方だったようです(笑)。

自宅用にももちろん買い求めましたが、んまあぁ~、甘いなんてもんじゃありません。
ゴ・ク・ア・マでございます。ウフフフフフフフフ

岡山県産の桃、今月から来月と品種別に出荷のピークが次々とやってまいります。
回し者ではありませんが(笑)、この美味しさをぜひぜひお一人でも多くの方にお伝えしたいっ!フガフガ

その日の午後、幼馴染からオフロスキー氏にといただいたお菓子。

カワイイ!

桃のように見目麗しく並んでおります。
あまりのかわいらしさに氏はお菓子だと認識していない様子…。ドウスッペ

ブドウも今年は殊の外出来がよろしいそうで。
んまぁ、どうしましょう!?

石田琴路(モチロン食べるの一択!)