梅雨時期は足がむくみやすいんですよね~。

感覚的には足が周囲の湿気を吸っている気がするんですが(笑)。
まあもちろんそんなことはないと思いますが、毎朝摂っている果物のカリウムも追い付いてないんです、きっと!ドンドン

あ、すみません。
ちょっと興奮してしまいました…。ホホ

梅雨時期とはいえ、さほど雨には見舞われていないここ瀬戸内地方。
そのわりにはずっと湿度が高く、帽子ののり付け作業も滞りがちとなっております。

早く作業を進めたいところですが、お天道様のご機嫌は如何ともしがたく。

品薄や欠品も多くご迷惑をおかけしております。
着々とリピート生産も進めておりますので、ご不明な点等ございましたら弊社係員にお声をおかけください。
今週水曜日からまた弊社イベントが数か所立ち上がります。
お近くに石田製帽が伺っておりましたら、ぜひぜひおみ足お運びください♪

と、そんなわけで。ツレヅレ

昨日は子供と県北へ足を延ばす予定でしたが、大雨と言う天気予報を信じて行き先を変更したところ。
雨があまり降らないという事態に見舞われました(笑)。

ま、そんなこともありをりはべりいまそかり~ ←コワレカケ

サイズ感はさておき

岡山県内のサービスエリアやパーキングエリアには必ずと言っていいほどどこかにいる桃太郎御一行様。
これで子供の機嫌が一発で治るので非常に助かっております。
今まで無駄なんじゃないかとか一瞬でも思ってしまったことがあるかもしれない我が身を猛省しております…。イヤホント

そして本日は素敵な腰痛…。ツライ
子供に付きあってちょっと体を動かしただけでこの情けない体たらく(笑)。

久しぶりにストレッチして寝ます…。オヤスミナサイ

石田琴路アイテテ