動けませーん

土曜日、自宅玄関先からパチリ。
家の前、思いっきり坂なのでこんな状況のときは怖いんですよね。

笠岡市を含め岡山県内も交通網のマヒでてんやわんやだったようです。
普段、なかなかまとまった雪が降ることのない地域なので、なおさらだったのだと思います。

明日も雪が降る地域の皆様、及び雪が残っている地域の皆様!
どうぞくれぐれもお気を付け下さい。

そうそう。
私もやっとこさ普通食に戻りつつあります…。
なぜかお腹は壊すことはありませんでした。ジョーブ
ただ上が大変、という。シクシク

もう少し睡眠を取って、めまいや頭痛までスッキリしたいところですが。
そうは風呂屋(オフロスキー)が許さない!?

食べて体力戻さねばー。

石田琴路