41歳のはーるだからぁ~♪

…言いたかったんです。スミマセン
ここ数年来、ずっとこの年のこの日に言いたかったんです。スミマセン

よんじゅーぅいっさいの、はーるだからぁ~!

…モトイ!
暴走失礼致しました。ヒラニヒラニ

さてさて。
ここ数日、少し気温が上がり日中はポカポカと気持ちよろしく、

やはりこんな日はちょっとお出かけせねば!

ということで。
去る日曜日、買い物ついでにランチをしに出かけました。

冬の風景を切り取ったよう!

自宅から車で15分ほどのところにある、カフェアダージョへ。

画像は席からお庭側の窓をパチリ。
気温が上がる頃に外でランチ!が夢なのですが、、、まだ小さい人は落ち着かないでしょうかね!?(笑)

そうそう。
本当に久しぶりに伺ったのですが、こちらのお店はおむつ交換台もありますし、幼児用のイスも用意されているので、子連れにも優しいありがたーいお店です。
一時もじっとしていない魔の2歳児オフロスキー氏と一緒でも、嫌な顔一つせずニコニコと対応して下さるので本当に感謝、感謝…。アリガタヤ

ランチはデミグラスソースがたっぷりかかったふわとろオムライスでしたが、もちろん画像は撮れておりませーん(笑)。

何か落ちている!?

トイレに行くと、床にゴミが?
近づいて拾おうとすると…

数ミリサイズ!

小指の爪ほどの大きさのニャンコ達が!
思わずトイレの床に這いつくばってしまいました(笑)。

石田琴路(もちろん取れません!←ヤッテミタ)