さてさて。
浦島状態で出社致しました。オホホ
ご心配をおかけしましてすみません、すっかり平熱ですが時差ボケみたいになっております(笑)。

なんだか頭もあまり回転しないまま、それでもとりあえず目の前にある仕事をポイポイとこなしつつ、あっという間に一日が終わりました。

帰宅した途端、あれをせねばこれをせねばとワンサカ溢れてきましたが、まあそれはまた出社したときに(笑)。

会社はさすがにまだまだ雪が残っていました。
あ、もちろん我が家も(汗)。

夕方、

あっシュノウカイダーン♪(使い方間違ってます(笑))

と思って思わずパチリ。

アンディはハーレーの皮ジャン!

社長と勝チャマのトップ会談!(ただし立ち話)
奥にいたアンディ、私が撮っていることに気付き咄嗟に満面の笑顔♪サスガ

珍しく催しやイベントのない週なので、賑やかで嬉しい限り。
おやつの減りも早いです!(笑)

石田琴路(ボチボチガンバリマス)