いよいよ寒くなってまいりました!

少しずつ気温が下がって冬らしい空が毎朝見られるようになりました。
ニットブレードの帽子が似合う空です♪
皆々様もお出かけの際にはぜひぜひ帽子をお召ください。
暖かさがやはり違いますよ~!

いよいよ本格的な冬の到来を迎えますが、私の足はしもやけに侵食されつつあります…。ウウ

昨日は自宅裏にある小さな神社の小さなお祭りでございました。
朝の寒い時間帯から上がっていたのですが、重ねて着込んでいたつもりが気付けば足の小指が痛いやらかゆいやら…。
あわてて夜に湯船でマッサージしてお風呂上りに準備していた冬用のルームシューズを出しましたが、もしかしたらちょっと遅かったのかもしれません。ハハ…

今年はシルバー!

なんだかんだと毎年愛用しているモフモフルームシューズ。
今年はシルバーグレーにしたのですが、汚れが目立つかもしれません…。マイッカ

動物が付いてたらなんでもいいんでしょ(ママウエ談)

オフロスキー氏は私の足元にトナカイ(ヘラジカ?)がいることにまだ気づいていません♪ウフフ

ちなみに寒がりのママウエにはこのシリーズの色違いのルームブーツを誕生日にプレゼントいたしました。
早く使ってもらいたいのに、まだ大事にしまいこんでいるようです(笑)。

年末までしばらくバタバタしそうなので、行けるうちにと昨日の午後は久しぶりに髪を切りに行きました。
帰り際、担当の方が

今、うち柿屋なんです~♪

とドッサリ柿をくださいました。

毎朝柿祭りでぃ!

なんでもご自宅にある柿の木が今年は大豊作だそうで、お裾分けしていただきました。アリガトウゴザイマス
秋の味覚もまだまだ満喫中です。シャーワセ

石田琴路