新米の季節到来!

気が付けばすっかり秋深く、冬の足音も聞こえてきそうです。

画像は会社裏でふと思い立ってパチリ。
稲刈りが進みつつある棚田もベージュと黄金色の絨毯がきれいですが、残念ながら本日は曇り空。

雨の予報が出ていますが、もう地域の秋祭りが終わったので個人的にはどんどん降ってもらって結構です!(笑)

そうそう。
先日、住んでいる地域の秋のお祭りが終わって担当としては一区切りではあるのですが、事後事務処理がたんまりスタンバイしております。
これを早く片付けてしまわなくては私の秋祭りは終わりません!

気に入ったかしら!?

オフロスキー氏も準備のお手伝い、、、、をしているように見えておりますが。
このあと太鼓を叩いてご機嫌でございました。

行けばお菓子をくれる!

という認識になると思われます(笑)。

石田琴路