吹田の男、真剣です!

大塚女史からプレスの説明を受けている松尾氏。
今月入社されてすぐに御大の指導を受けております。スゴイ

未経験にも関わらず、ミシンもスイスイ。スバラシイ
(こちらは昌司センセイがご指導!)

奥にこれまたベテラン高橋女史が!

笑顔もチャーミング♪
なんだか早くも笠岡生活に馴染んでいる感があります(笑)。

よろしくお願いいたします♪

そういえばママウエが1週間ぶりに札幌から帰ってきて(法事デシタ)、ドッサリお土産を買ってきてくれました。ウフ
石田製帽にももちろんお裾分け♪

すぐになくなる予感っ!

わ・た・し・用!(予定)
これでしばらくお菓子三昧~♪
見たことのないローカル色のあるものもチラホラ。
ああ、大好物のバターせんべい…。
大事に食べようと思っていると、オフロスキー氏にきっと食べられてしまうんですよね(笑)。

そしてカニにイクラに松前漬け!
野菜も届くそうなのでとても楽しみです。
食欲の秋!
気にせずモリモリ食べますよ~!ヒャッホーイ

石田琴路(オバアチャンアリガトウ)