今季は帽子のリボンも、少し大ぶりなものや立体感のあるタイプのものが人気となっております。
ちょっとマニッシュなテイストの装いに、着こなしのポイントとしてリボンを持ってくるとグッとレディ感の素敵増量間違いなし!?

コットングログランもガーリーでおすすめです♪

こげな(方言)

黄緑色のベルベットリボンが効いてます♪

またこげな(方言)

こげな、ってどこの方言ですかね(爆)。
育ちは大阪のやや南寄りのエリアでしたが、私自身が結構あちこちに居を構えていたこともあり、方々の言葉がかなり混ざってしまっていたりするのです。

こげな、は こんな こんなの というような意味です。
ちなみに、この辺り(備中備後)で こげる というと 割れる 欠ける という意味になります。

麦わら、端がこげたけぇ…
(麦わら、端が割れたから…、の意)

おっと脱線失礼シマシタ…。
リボンが可愛い話をしていたハズ…!?オカシイナァ

そうそう可愛いと言えば。
まさか自分がそんなことをするとは思いもしなかったのですが。

マニッシュテイスト!

なーんと親子お揃い…。
今風に言うと、ペグトップパンツというんですかね。
ちょっとゆるい感じのシルエットのスウェットっぽいパンツなのですが。

カーキ色でオフロスキー氏に似合いそうと思い購入しようとしたところ、大人用もあることが判明!
そこで私も気に入ってしまい(笑)、目立つようなアイテムではないし、まあ言わなければわかるまいと同じデザインのものを購入したのでした。テヘ
しかも裏地が起毛素材でこっそりヌクヌク♪グヘヘ

こうしたマニッシュテイストのパンツに、リボンでポイントをトップスに持ってくるとグッと女らしい雰囲気になったりするんですよね♪
たーのーしーみー!

石田琴路(オサレボルテージ上昇中!)