2014年明けて既に1週間、私の体内時計はまだ追い付いていない気がします。

がっ!

季節事、今日は七草がゆをいただきました♪

最近はいろいろ便利♪

しかも昼、夜(笑)。
本来はたしか朝、ですよね。ハハ…
ま、これで今年も元気で1年が過ごせますように!

そういえば今日はオフロスキー氏の退院後の受診日でございました。
大丈夫、と先生にお墨付きをいただき、病院内にあるまじき元気さを爆発させる2歳児を連れて帰ってきただけでなぜか私が息切れ(笑)。

私の方がまだまだ病み上がりかもしれません~!ヒーコラ

そういえば、入院中のある日のおやつがたまごボーロだったのですが。
いつもの癖で裏面に記載されてあるビッシリと並んだ文字を読んでいたところ。

弊社専務ピロリン様!

ピロリンの文字を見つけてほっこり(笑)。
そのタイミング、私はかなりのクタクタでしたが、なんだかちょっとホッとして頬がゆるみました。
お疲れの出ませんように!

石田琴路(元気チャージ中♪)