本日、オフロスキー氏は初めての歯医者でございました。
疲れました(笑)。
いやまあ、想定の範囲内でしたが。

衛生士さんと二人、床に寝そべるオフロスキー氏の歯磨きをしつつ、通路を通る他の患者さんに

すみませんすみませんすみませんすみません…

と謝り倒し…。
診察のイスに大人しく座ってる、なんてことは夢のまた夢…。

虫歯はありません!

という嬉しい言葉を胸に、また恥ずかしい思いをしに行きます(笑)。

以前お出かけした際、ついでとばかりにミニカーを買い込んでおりましたのですが。
まだパッケージを開けてないものがあったので、今日のご褒美でオフロスキー氏に渡すことにいたしました。

カワユス♪

スヌーピーのミニカー!
実は私が欲しかったんです(笑)。
ドリームトミカというコラボ企画だそうです。

白い方は、、俳優の酒井敏也?さんに見えるのは私だけですかね!?

モトイ!ゴホン

トミカのミニカーが来月から値上がりするらしいとのことで、そのうち買うつもりでいたミニカーを買うことにしたのでした。
収納ケースまで購入し、こうしてミニカーの罠にはまって行くのかもしれません(笑)。

石田琴路(やはりスヌーピーは私の手元にっ!)