探し物があり、事務所内を捜索することしばし。
されどなく。

もしや!

と思い、母屋を出て別棟へ。
扉を開けて、ミシンや夏の材料がある倉庫を進み、さらに扉を開けて作業部屋へ。
そしてさらに奥の部屋へ。

なんだか時代劇でふすまを次々と開けて進んでいくようです(笑)。

魅惑のピロリンルーム♪

そこには木型がいっぱい!
おっと、探しているのは木型ではなーい!

と振り返ると探し物発見♪
探していたのは透明テープでした!

探し物はどちらかと言えば得意な方だと思っているのですが、そのうち徐々にそのアンテナの感度も鈍くなっていくんですかね~!?
記憶も残るものと残らないものとがハッキリしている気がします。

忘れないうちに拝借したテープを補充しとかねば(笑)。

石田琴路ツレヅレ