あ、帽子まったく関係ありません(笑)。

今週はスタッフの大半が出払っており、出荷や電話や来客やらの対応でバタバタしている中、IFFに入っていた山下女史からメールが入っておりました。

キサスポーツがありました!

ぬぁ~にぃ~!?(クールポコ風)

消滅の悲しいニュースからしばらく、企画を復活させてくださった会社が新しく出てこられたそうです。
来たる春夏よりリリースされるそう♪ウレシイ

キサスポーツは亡きシューズデザイナー高田喜佐さんのライセンスブランドで、ムーンスターさんで作られておりました。
普段履きで長年愛用していたため、なくなるとわかった際に、少し買い込んでストックしておりましたのです。

子供と猫の手の届かない位置です(笑)

これを大事に大事に履いていくつもりでおりましたのですが。
今後、ストックが増えていくのでしょうか!?(笑)
あとは型が大幅に変わらないことを祈るばかり…。

石田琴路ウキウキ