カラフル!

寒い日が続きます~!
今年はお餅を方々からたくさんいただいたので、鏡開きの本日(昨日ですね)より少しずつせっせと消費致します!センゲン

そうそう。
形はお餅に似てなくもないココットをズラッと並べて色のチェックをしていた際の画像です。

来週14日(火)より出店予定の天満屋福山店の準備を進めております。
IFFの準備と同時進行のため、社内はすっちゃかめっちゃか!?デス(笑)。

ズラッと並べたココットは色とりどりでございますが、色や素材の廃番等で現品限りのものもございますので気になります方はどうぞお早めに♪
他にももちろん多数のお品物をご用意する予定です。

それとですね!
前回まで伺っておりました場所が今回は変わります。
いつものエスカレーター前ではなく、1階正面玄関前にて皆様のお越しを待ち構える予定でございます(笑)。
地元の皆々様、ぜひぜひおみ足お運びください~♪

お餅と言えば。
オフロスキー氏も食べるということで数年振り!にきな粉を購入したのですが。

イマドキ~!

きな粉のパッケージに牛乳やヨーグルトの文字が記載されていて個人的に衝撃を受けてしまいました…。
美容コラムや口コミレシピ等ではよく見かける組み合わせですが、いつの間にか商品パッケージに文字が躍るほどメジャーに出世してたんですね(汗)。

とりあえず朝のフルーツジュース、バナナベースのときに加えてみようかしらん!?

石田琴路(私はラスト3日ほど伺う予定デス♪福天タノシミ)