10月1日から笠岡市内で始まる笠岡ぐるっと博2014のポスターと冊子を市役所のご担当の方がお持ちくださいました。

知った顔があちらこちらに!

おっ!
どこかで見たことある帽子!?

上のセットが気になります(笑)

笠岡きらりん賞の一つは極細麦カサブランカです!ゴウカ~♪

裏表紙がスタンプシートになっています

冊子も目立つデザインです!
ページをめくると参加される各店舗の詳細やオススメ品がズラリと並びます。

笠岡ぐるっと博2014
開催期間 10月1日(水)~2015年1月31日(土)
問い合わせ先 
笠岡市役所建設産業部経済観光活性課 0865-69-2147
笠岡ぐるっと博2014FaceBook
 

笠岡市内の参加店舗にてお買い物(飲食)をされると金額にかかわらずスタンプが一つもらえます。
スタンプラリー方式で回った店舗数に応じて各賞に応募できます。

普段よく行くお店も多いので、個人的にもちょっと参加してみようかと思います♪

石田琴路