ヒラメちゃんもそう仰っておいでです(笑)。

あ、子供の頃に飽きるほどじゃりん子チエのアニメを見ていましたっけ…。
もう本放送か再放送かの記憶も定かではありませんが、どうも大阪はこう!という刷り込みをされていたような気もします…。

おっと、チエちゃんの話でした!ホホ…

石田製帽のチエちゃんです

帰りがけに社長と話していると、定時だというのに大塚女史がなんだかバタバタしているので、思わずパチリ。

まだされるんです?

いや明日の準備しとるけぇ!

さすが!
明日の型入れに使う金型のスタンバイ中でございました。

そうそう。
社長は先月、会社近くで運転中に追突されてしまって、ちょっとまだ首が痛いな~、とのことで…。

元気じゃけぇ、骨もなんともない!

と社長は言いつつも、やっぱりちょっと心配でございます…。

ブレててすみません~

こちらはそのヨッチャン(笑)。
乗っていた車はお別れと相成りました…。

ヨッチャン、大事にしといて!

石田琴路(ヒラメ)